2020-02-18から1日間の記事一覧

LINE Pay、「LINE Payトクマラソン」買い回り達成した先着10万名に20%引クーポンがもらえる

LINE Payの買い回りキャンペーンがはじまりました。5加盟店達成すると20%引のクーポンがもらえるので、対象店舗で利用するときがあれば使ってみようと思います。対象店舗は、ローソン、ウェルシア、ミニストップ、ポプラなど限られているので注意してくださ…

d払い、吉野家でポイント+20%還元キャンペーン

吉野家がd払い(コード決済)に対応しました。これを受け、dポイントが20%還元されるキャンペーンが開催中です。吉野家は店舗に行く前にスマホで注文できる「スマホオーダー」にも対応(2月14 日時点で1042店舗が対応)したようなので便利になりますね。 続…

dポイント、はま寿司をキャンペーン期間中に利用すると利用回数に応じてポイント還元。最大30倍。

dポイントのはま寿司のキャンペーンですが、利用回数に応じてポイント還元率が変わるキャンペーンになってます。期間中に3回利用すると30倍となりますが、1回でも5倍ですので十分お得だと思います。 続きはオトクドリで!

d払い、ネットのお店 d払い+10%還元キャンペーン

ファミマとローソンでのキャンペーンが終わったと思ったら、今度はd払いがネットのお店を対象にしたキャンペーンを開始します。 期間中、Amazonやメルカリでd払い決済をすると10%のdポイントが還元されます。例によってd払いはキャンペーンのエントリーが必…

dポイント、ローソンストア100でdポイントカードを提示すると10倍還元キャンペーン

ローソンストア100でdポイントのお得なキャンペーンが実施中です。期間中に税抜200円以上の買い物1回につき、dポイントカードを提示するとdポイントが通常の10倍進呈されます。税抜200円で通常1ポイントが10ポイントとなるので、約5%相当となる計算でし…

dポイント、ローソン Apple Pay&Walletでポイント7倍キャンペーン

Pontaに続いてdポイントがApple Walletに対応しました。現時点での対応店舗はローソンのみとなります。店頭で「Apple Payで」と伝えると、ポイント付与と決済を一度のタッチで済ませられるようになりました。便利! dポイントカードの設定ガイドでは、Apple …